2008年02月26日

ぢろばた

秩父まで珈琲を飲みに行ってきました。

ぢろばた

「ぢろばた」という店なのですが、ほぼ30年ぶり。

30年前とちっとも変っていませんでした。
 
posted by waki at 18:42| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰でーす。
明日で学校が終わるので、ちょっと更新頑張ろうと思いつつも、多分サボる予定。
趣のあるお店ですねー。
すごく美味しい珈琲が飲めそう。
Posted by たーやん at 2008年02月28日 00:19
☆たーやんさん

こちらこそ、ごぶさたで〜す。
なんかいろいろあってBLOGから離れた日々を送っています。
ここですね〜、たぶん、私が知ってる限りでは日本でいちばん美味しい珈琲を飲ませてくれるお店です。
雰囲気も最高で、このときは滞在時間2時間強。
30年前に行った時は5時間ぐらいいました。
ここだけ時間がゆ〜っくり流れている感じなんですよ。
Posted by waki at 2008年03月10日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

