2007年12月28日

仕事納め

今日は会社の仕事納めです。

午後から会社の大掃除でした。
毎年思うんです。なんで自宅の掃除もすんどらんのに、こんな一生懸命に会社を掃除してるんだろう・・・・って。

掃除がやっと終わり、
さっきから、納会とやらで飲んでます。
みんなは・・・・

私は・・・
今日中にメール配信しなければならない社内報を作ってます。
「年末だから原稿を書く」と言っていた社長の原稿がさっきあがったんです。
みんなは、酒を飲み、寿司とか食べてるのに・・・・

会社の年賀状のリストは、社長のチェックのところで止まっており、けっきょく間に合いませんでした。
年末までに自宅で印刷になりそうです。
自分のも作っとらんのに・・・・

最期まで、なんだかな〜な一年の終わりです。

 
posted by waki at 19:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ご自愛下さい。
Posted by な at 2007年12月29日 10:27
お疲れ様でしたー!
・・って言っても年賀状が残ってるんですね。
頑張ってくださ〜い。
Posted by hana at 2007年12月29日 18:15
☆なんくるさん
ありがとうございます。
なんか、とても疲れた1年だったような気がします。
Posted by waki at 2007年12月31日 11:25
☆hanaさん
ありがとうございます。
終わりましたよ〜!年賀状。
会社の分だけだけど(笑)
Posted by waki at 2007年12月31日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75154374

この記事へのトラックバック
×

