2007年11月21日

iPodデビュー♪

昨日の帰り、某家電量販店で衝動買い。

ipod nano

iPodデビュー♪

これまで通勤電車の中では本を読んでることが多かったんですが、最近、なんだか前より混雑していて、本も読めないんです。
通勤時間約1時間半なもので、その間、ボーーーっとしてるのも嫌だなぁと思っていたもんだから、急に思い立ってカードで・・・←シハライガコワイケド


店はかなり混んでいて、iPodの売場で前の人の接客をしている店員を待っていたのですが、その店員、客に向かって力説してるんです。

「iPodというのはバッテリーの交換ができないので、(バッテリーの)寿命がきたら買い替えるしかないんですよ。(バッテリーの)寿命の場合は保証ききませんからね。iPodは使い捨てなんですよ。当店でも2週間の初期不良期間以外は修理も相談も一切受付けませんからね。問合せとか相談があったらアップルさんに行ってください。」

よほど客からの問合せなんかに悩まされてるのか、iPodなんか売りたくないと思っているのか・・・・


動画も入れられるとのことなので、家に帰ってからさっそく、こんなものを入れてみました。

桂枝雀「七度狐」
 
posted by waki at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーー(゜Д゜三⊂(゜Д゜)ナコもこれ買おうとか
思ってたんですけどなにか?ブッ!
使い捨てなんだはずか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なーまら考えちゃうんだはずー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ってо(ж>▽<)y ☆
落語じゃなくてキミマロライブにしなきゃ
ダメなんだはずー ブーーーーーーーー!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン
Posted by ナコ at 2007年11月21日 21:20
☆ナコさん
寿命が1年半くらいで、バッテリーの交換だけはできないそうなんだはず。なので、寿命が来たら7千円くらいで交換になるらしいんだはず(ヨクワカランケド)。
アップルサポートとかいうのに4千円くらい出して加入すると、交換補償がきくらしいんだはずね(サラニヨウワカランケド)。
でも、1年半後には新機種が出ているはずですけどなにか?と思ってるんだはずよ。ブッ!

キミマロ?
伊奈かっぺいの方がだんぜん面白いんだはずよ。
ブーーーーーーーーーーーーー!
Posted by waki at 2007年11月23日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68110556

この記事へのトラックバック
×

