2007年11月18日

海外のCM

毎年、今ごろの時期に買っている雑誌があります。

広告批評


「広告批評」という月刊誌ですが、毎年11月号限定で買っています。

目的は「カンヌ広告祭」の出品作品を納めたCD。

カンヌって映画祭だけでなく広告祭もやってるんです。
「広告批評」11月号には、そこに出品された中で賞を取った作品や優秀な作品を50本CDに収録したものがおまけで付くのです。

当然、セリフやナレーションは日本語ではないので、本の解説を読んで理解するしかありませんが、なかなか面白いですよ。

アメブロの裏日記に、ほんのサワリを入れたので興味のある方はご覧ください。

  ありんくりん裏日記はこちら

 
posted by waki at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

