2007年11月15日

訴訟、その後

訴訟の準備やらなにやらでゴタゴタな日々です。

社長は、この間の初公判(?)で懲りたのか弁護士と契約しました。
知り合いの紹介ということです(この話は後で裏日記に書きます)。

先週の終わりに、弁護士と相談をし、土日は「反論書」とやらを書かなければならなくなり、完全に潰れました。

今日は、夜8時から弁護士と打合せとか言われています。

このままでは、冗談じゃなく法廷に引っ張り出されそうで、それは徹底して拒否しているのですがどうなることやら・・・

とりあえず、この無駄な時間が早く終わってくれることを祈っています。


posted by waki at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジメに巻き込まれてるんだはずね( ̄Д ̄;;
Posted by ナコ at 2007年11月15日 16:56
☆ナコさん
なんだはずよーーー!
なまら無駄な時間なんだはずよ。
ブーーーーーー!
Posted by waki at 2007年11月18日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

