2007年10月31日

バトン

BLOGさぼりっぱなしで、とうとう10月の記事更新は1件!と思っていたところに、沖縄はちゃめちゃ日記のたーやんさんからバトンをいただきました。

忙しいわけではないんですがね。
どうも、仕事を中心にあれこれあって、BLOGに向かう気がとんと起きないんです。

でも、
バトンはとても嬉しいので、さっそく始めてみます。

◆ 自分が思う性格

血液型はあまり信じないほうだが、必ずB型と当てられる。
計画はきっちり立てないと気がすまないが、計画通り行くかどうかはあまり気にしない。よく言えば臨機応変、実はちゃらんぽらん。
お正月とか、そういう行事はきっちりやらないと、なんか落ち着かない。
過ぎたことをくよくよするタイプ。あっ、性格暗いのか・・・?
好きな言葉は「明日やれることは明日やる」


◆ 人に言われる事

あんたB型でしょう!?
最近、会社では「細かい!うるさい!」と思われていると思う。小言をいうのが仕事のようなものなので・・・・


◆ 男女関係なく理想の友達

相手を思いやれる人。ちょっとした気づかいとかね。
あまり自分から話題を振るのは苦手なので、聞き役でも許してくれる人、かな?


◆ 好きな異性の理想

上に同じ・・・・・
電車の中で化粧しない人。


◆ 最近言われて嬉しかった事

嬉しかったこと・・・・??
最近ないなぁ。


◆ バトンの送り主顔見た事ある?

ない。
ここんとこ沖縄出張もないし・・・、なかなか会えませんね。


◆ 送り主の印象

うーーん、BLOGだと世話焼きのアネゴタイプの豪放な性格のようですが、実は繊細で思いやりのある人ではと思ってます。誉めすぎでしょうか?


◆ 送る相手

えーーと、友達が少ないもんで・・・・

沖縄から帰ってきて、検定試験の結果待ちで痩せる思いの、ナコさん
髪結いのhanaさん。もしかしてhanaさん、そろそろ紙婚式では?

時間があるときお願いします。

posted by waki at 19:25| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブーーーーーーーー!予感がして見にきて
みたらやっぱり回されてましたけど
なにか?ブーーーーーーーー!

てか(・∀・)
たーやんと沖縄で『ねね!wakiさんってB男なんだはずよねー!以外なんだはずー』って話してたんだはずよケッケッケッ(o`∇´o)
文章からするとBだとは思ってなかったんだはずけど・・・
でもB男ってってことは((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バトンさっそくやるんだはずケッケッケッ(o`∇´o)

Posted by 検定試験の結果待ちで痩せる思いのナコ at 2007年11月01日 00:30
仕事もありんくりん ブーーーーー!
バトンありがとーございました!!
褒めすぎじゃないよ、褒めすぎじゃ〜(笑)。
そうですねー、ほんっとにお付き合いは長いのにね。
それに親子で色々頂きっぱなしだし(笑)。
出張出張言いつつ沖縄出張無いッスねーーー!
電車で化粧ってありえないですよねー(笑)。
喫茶店でもナイナイナイナイなのに!!
こーゆー方々には是非牛丼屋に一人で入ってやってみて欲しいですね。
wakiさんが血液型当てられるなんて私も意外!!
Posted by たーやん at 2007年11月01日 00:36
☆ナコさん
まわしてみましたけど何か?
ブーーーーーーーーーーー!
周りから見ると典型的なB型らしいんだはず。
BLOGではネコかぶってますけどなにか?
ブッ!
Posted by waki at 2007年11月01日 18:14
☆たーやんさん
こーゆー方々は牛丼屋でもやるかも??
どこでB型と言われるのかよくわからんのですけど、たーやんさんのBLOGを読んでると共感しっぱなしですよ。
今日の記事なんか、同じ目に会ったら絶対に同じ対応をしていると思う・・・!!
Posted by waki at 2007年11月01日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。