2007年10月06日

totoBIG

totoBIG。
サッカーJリーグの14試合をコンピュータがランダムに予想して、全試合予想が当ると最高6億円当るというもの。
ところがこれ「コンピュータが予想する」ということで、とんでもない予想になると思っているのは私だけでしょうか。14試合中10試合が引き分けとか、ありえないだろうと思う予想になる。


こんなの当るわけがない!(゜Д゜)


案の定、なかなか1等がでなくて繰越金がたまり、前回は11億円くらいだったかな。
1等が出ればほぼ確実に6億円ゲットのチャンスということで、買ってみました運試し。


数日後・・・・

同時に買ったtotoは結果を調べたら、やはり惨敗。

どうせ当るわきゃない!とは思ってtotoBIGにことは忘れてたんです。


が、



昨日銀行からメールが・・・・・










「入金がありました」






振込の項目を見ると・・・・













「トトトウセンキン」




トトト・・・・

(((( ;°Д°))))













前言撤回。


totoBIGも当ることはあるのです。





4等、12150円だけど・・・・。(´д`lll)  

posted by waki at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブーーーーーーーー!
なまら奇遇なんですけどなにか?ブッ!
実はナコもケッケッケッ(o`∇´o)
9/30試合分から買い出したんだなずーーー

でもすごくないんだはずかー?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ナコは1等当ててやるんだはずーーーーー
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン

ハイリスクハイリターン ブーーーーーーーー!
Posted by ナコ at 2007年10月06日 21:11
☆ナコさん
あっ、ナコさんも買い始めたんだはずね。
めざせ6億円!!!なんだはずよ。
ブーーーーーーーーーーーーーーーー!
Posted by waki at 2007年10月10日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。