2007年09月15日

ZARD

今日は武道館へ行ってきました。


武道館

「ZARD“What a beautiful memory”」
5月に亡くなった坂井泉水さんの追悼コンサート。

6時会場だったので5時半頃ついたら長蛇の列。なにかと思ったらグッズ売り場への列でした。全席指定なのに入場も15分くらい並び、なんともすごい人気。

座席はなんと1階の最前列。とはいっても一番端なので、ステージを完全に真横から見る形。でも、アリーナよりスクリーンは近い(と、変なところでえばる!!)。

ステージの真横


コンサートは坂井さんの生前のライブ映像などに合わせて、生のバンドがセッションするという形でしたが、映像と生演奏が完璧にシンクロされて、いいステージでした。なにせ、ギターだけで6人ぐらい。そしてドラム2人にパーカッション、弦楽カルテットにトランペット、コーラス、キーボード2人などなど・・・。今秋に開催されるはずだったZARDツアーのエントリーメンバーだそうですが素晴らしい演奏でした。

やっぱりZARDの歌はいいですね。


さて、明日も忙しい・・・
 
posted by waki at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。