2007年09月12日

あ〜夏休み

台風が過ぎたと思ったら秋雨前線とかで蒸し暑い雨の日が続いています。こんだけ蒸し暑くて「秋」と言うのも、いまいち納得できないのですが。

去年の今頃は夏休み。北海道で「ところでクイズです」とかやってました。あ〜〜懐かしい。涼しい北海道へ行きたい!!と思いつつ、蒸し暑い東京でしょうもない仕事の日々。なんか、また社内がゴタゴタしております。

BLOGの更新もすっかりさぼり気味で、他の方のBLOGを訪問してもコメントも残さんと読み逃げしています。なんか、煮詰まってると言うか・・・


さて、唐突ですが明日から夏休みです。
7月、8月に1日ずつ取っているので、明日と明後日の2日間(うちの会社は夏休み4日)。土日月と3連休ですから、あわせて5連休。

去年は北海道でカニや海の幸カレーや、「プチ食欲の秋」の夏休みでしたが、今年は遠出をする余裕もないので、都内に出没しつつ「プチ芸術の秋?」を過ごそうかと考えています。

それにしても、ずっと雨だ・・・・・
 
posted by waki at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

