2007年03月05日

さくらん

日曜日。
天気も良かったので、知人のバースディプレゼントを買いに、「柏の葉キャンパス駅」にあるららぽーとへ。
先週買って送ろうと思ってたんですが、熱を出してしまって買物ができなかったんですよ。

買物の用事はすぐに済んで、時間もあるので映画でも見ようかと・・・

ほんとは、ナコさんの所でも記事になってた「バブルへGO!!」が見たかったのだけれど、ららぽーとのMOVIX(映画館)でやってない。

しょうがなく第二候補の「さくらん」


あっかんべー!

これ、けっこう当りでした。

映像も音楽も絢爛豪華!
監督は写真家なんですね(昨日、TV東京で特集をやってた)。
「DVDが出てからでいいや」と思っていたんですが、映画館の大画面で見てよかったです。



今日の読書:
「パーフェクト・プラン 柳原慧/著」△ 誘拐物だけど身代金0。設定は面白いが無理がある。

 
posted by waki at 20:09| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブーーーーーーーー!
実は(・∀・)今月の中旬に『さくらん』見に行く予定なんですけどなにか?ブッ!
面白そうなんだはずよねケッケッケッ(o`∇´o)
バブルはね〜 マジ笑えるんだはずよーーー
ブーーーーーーーー!_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン
Posted by ナコ at 2007年03月05日 21:23
ららぽーと。
昔、習志野?
忘れましたが、人口スキー場がある所のお店には行ったことがありますが。
確か、たまごっちを買った様な気がします。
あと、同じような名前のホテルにも宿泊したような?何せ、昔の事なので・・・
Posted by な at 2007年03月06日 00:05
☆ナコさん
見にいくんだはずね〜。
原作の漫画に比べるとストーリーは??の部分もあるけど、絢爛豪華なんだはず。
目のやり場に困る場面も多々ありましたけどなにか?
Posted by waki at 2007年03月07日 16:00
☆なんくるさん
南船橋ですね。ザウスのスキー場があったとこ。
私も昔、よく行きました。
最近はららぽーとって、豊洲とかいろんなところに出来ているようですよ。
Posted by waki at 2007年03月07日 16:04
私は地震の時ららぽに居たら地震速報が一斉に鳴ってちょっと笑っちゃいましたよ
Posted by さくらん at 2011年03月24日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35295385

この記事へのトラックバック
×

