2006年11月27日

toto

totoBIGで1等5億8400万円の当せんが出たそうな。

私も買ったんだけどな〜、1口300円分。

当選通知こないかな〜!!


totoBIGはコンピュータが予想の組み合わせを勝手に決めるシステムなので、まったく当る気がしない。宝くじなら当りくじがはいってるけど、totoBIGの場合は、ずっと当選者無しだったですからね。宝くじより確率悪いんじゃない?と思って、せいぜい1〜2口くらいお付き合いで買う程度。

普通のtotoはできるだけ毎回買ってます。

こっちは例年、年に1回くらいは3等が当ってくれて1年分の元はとれます。

昨年20万、一昨年10万くらい・・・


しかし、

今年は当せんが2等までになってしまい3等がなくなったせいか、全く当る気配無し!!!

いよいよ今週末が最終節だというのに・・・・
このまま負けつづけて終わるんだろうか!?

posted by waki at 17:18| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまら買っても当たってもいない
5億に妄想してましたけどなにかー

お家〜 車〜 ブランド〜 海外旅行〜
沖縄にマンション〜
毎日エステ〜 ネイル〜 そしてドスコイ三昧
ブーーーーー_( ̄▽ ̄)ノ彡☆パンパン

あっ
年末ジャンボ買わないとなんだはず ブッ!
ナコね〜
ロト6やってみたいんだはずー
これは別?同じ? ブッ!
Posted by ナコ at 2006年11月27日 23:19
☆ナコさん
なまら妄想してますけどなにか?
一攫千金なんだはずーーーーー!!!

ロト6、どうなんだはずかね〜。
買ったことないんだはず。

けど、当るんなら何でも良いんだはずよーーーー!!!
Posted by waki at 2006年11月28日 20:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

