2006年08月17日

日本対イエメン戦

オシムジャパンの初公式試合ということで、わざわざ録画して帰宅後、夜中に見たんですが・・・・

ジーコジャパンを見ているような試合でした。


よくジーコジャパン時代のメンバーを古井戸の水に例えているけど、古い井戸の水をもっとろ過しないとだめなんじゃないの?


まだ2戦目だし、ガチガチに引いて守られた試合だから今後に期待ということでしょうか。


ちょっと気になったのが、プレー中の選手たちの顔。
先生に怒られて無理やり罰ゲームをやらされているような、面白くなさそうな顔。
こんなのを子どもたちが見たら、サッカーをやる気をなくしちゃうんじゃないかな?

 
posted by waki at 10:22| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は西馬橋歯科クリニックの前がお祭りでした。
Excerpt: わが西馬橋歯科クリニックの前の通りがお祭りでした。 坂川○○祭り? 色々お店があってにぎわってよかったです。
Weblog: 西馬橋歯科クリニックのスタッフブログ
Tracked: 2006-08-19 22:01
×

