2008年11月28日

健康診断

午前中、会社の健康診断で日比谷まで行ってきました。
おそらくいちばんお手軽なコースなんだろうけど、血液検査はあるんですよ。
その血液検査、血管が細いわけでもないので、通常は失敗されることはないんですが、今回の担当はよほど下手だったのか、なんか左腕の肘の裏ではなく、横に注射針を突き刺し、血管がわからなくてそのままグリグリ。
「痛い!」と言うとやっと抜いてくれた。
その後、右腕で成功したけど・・・
最初から「右でも左でも取りやすいほうで」って言ってあげてるのに何で失敗するんだ?
posted by waki at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110348742

この記事へのトラックバック
×

