2008年11月13日

近況・・・など

ずいぶんと間があいてしまいました。

前の記事のフットサルは、天気も晴れで、翌日以降にほとんどの社員が筋肉痛になったようですが、社内的にはかなり好評価でした。


イベントも終わり一段落と思ったら・・・

妻の父親が突然入院しまして、「週末が峠」というものだからすぐに妻が帰省。1週間ほど看病をして、なんとか持ち直したと帰ってきた翌日に、また危篤との報で帰省。そんなことを何回か繰り返し、とうとう先週半ばに亡くなりました。

私も週末から葬儀等のために帰省し、昨日やっと帰ってきて今日から出社。

妻はまだ帰省中で、本来なら今日にでも帰ってくるはずが、昨日妻の側の親戚が亡くなったと連絡があり延期。
義父が亡くなる前にも親戚が亡くなっており、娘の友だちも先月急死するなど、娘の周りでは2ヶ月で4人も亡くなっている異常事態で、娘は今朝から神社にお祓いに行きました。

会社の方もウコンがらみで忙しいし、暫らくはバタバタが続くような気がします。
posted by waki at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109615605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。