2008年09月20日

ただいま

やっと家に着いた。
高円寺は遠い。
ってか、ここが田舎すぎるのか・・・!?

あっ、下の記事とは関係有りませんよ。
posted by waki at 02:10| Comment(4) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時間が過ぎてしまうのがもったいない、楽しいひと時をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by けんぢ&けんぢヅマ at 2008年09月21日 22:26
☆けんぢ&けんぢヅマさん
こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
Posted by waki at 2008年09月24日 18:39
コメ遅くてすいません・・・。
まだ皆さんの所も読み逃げ状態っす。
そして・・・。
おバカな私は人と会うのにお土産を忘れ、wakiさんから頂いた具志堅伝説を配りまくっておりました・・・。
ごめんなさい・・・!

そしてお会いできて嬉しかったです!
近いうちちゃんと記事書きます。。。
Posted by たーやん at 2008年09月25日 07:39
☆たーやんさん
いや〜楽しかったです。
年齢的にも場違いだったような気もしないでもないですが、かんべんしてください。

具志堅伝説、おかげさまであちこちのブログで紹介していただきとてもありがたいです。
なにせ、営業力も金もないもんですから・・・
いっぱい宣伝お願いします(笑)
Posted by waki at 2008年09月25日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

