2008年07月10日

沖縄出張の顛末-9

やはり、予定はあくまでも予定でした。

翌朝、ホテルの朝食で社長と合うと「お昼はホテルで一緒に食べよう。紹介したい人もいるし、11時半頃に待ち合わせようか」

って、自由行動は!!!!!

時間も思いっきり中途半端だし、外は雨だし・・・

最後まで振り回された出張でした。


その上、沖縄で食べたのが、1日目昼にビジネスホテルのバイキング、夜は勝吾さんところの島豚。2日目昼は喫茶店のしょうが焼き定食、夜は居酒屋。3日目昼もビジネスホテルのバイキング。

沖縄らしい食事って勝吾さんところだけ。


まあ、しょうがないけど。
仕事だし・・・・

次はひとりで行きたいものですけどね。


おわり
posted by waki at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだった・・・。
雨だったね、wakiさん・・・。
燦が無かったら終わってたね、みたいな。
それでなくてもサッカーのチケット放棄して行ったのに(笑)。

オッツでーーーす。
次回はもうちょっと自由であると願ってます。
勿論あたしが拘束するんだけどね ブーーーーーーー!
Posted by たーやん at 2008年07月10日 23:10
☆たーやんさん
そうだったんです・・・
雨だったんです。
雨の沖縄で、2時間をどうやって過ごせというのでしょう。
つ、次こそは・・・・

あっ、チケットは1.5倍で売れたからいいんです(笑)
Posted by waki at 2008年07月14日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。